プロフィール

ogasanyo

Author:ogasanyo
おがちゃんのホビーの店へようこそ!
自分の趣味であるPC関連商品、おもしろ雑貨、そして友人が行っているペット用品などの商品を紹介して、販売していこうと思います。
北海道室蘭出身の50代のおじさんです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

年別アーカイブ一覧

カテゴリー

FC2カウンター

犬のカレンダーを発見!

犬のカレンダーを発見しました!
DogCalendar というサイトです。
犬の輸入カレンダーは初めてです。可愛いですね!
我が家様にパグを、実家にシェパードのを購入予定です。
ぜひ、お立ち寄り下さい。
dogcalendar

犬のアロハが販売されています!

昨年の9月に紹介したワンちゃんのアロハシャツですが、楽天市場でpetnextから発売されています。パープルとライトブルーのデザインが2種類で、3サイズあります。
まだまだ残暑が予想されますので、ワンちゃんのアロハも良いですね。ぜひ一度来店して、要チェック!aloha

ドクターフィシュ

20070814215714 200708142157142
室蘭の水族館に行ってきました。気温30℃にもかかわらず、たくさんの家族連れが来ていました。水槽が並んでいる入口にドクターフィシュがいます。手を入れると、寄って来て吸い始めます。小さいヤツは指のまたの所を吸います。くすぐったいです。トルコの魚との説明がありました。
行った時にペンギンの行進の時間だったので写真を撮りました。
なつかしいつぶ貝を食して満足でした。水族館の入口が変わっていて、大きな駐車場があり、周りにはラーメンや焼き鳥の屋台村、道の駅「みたら」、パークゴルフ場、風力発電2基があります。白鳥大橋のたもとに一日遊べる場所ができていました。

ココちゃん登場

近所のトイプードル「ココちゃん」に黒地のアロハを
着てもらい、ピンク色のリースでのお出かけショットです。
アロハには、サーフボードがプリントされています。
ピンクのリースにはプルメリアの花がプリントされて
います。可愛いですね!
ココ正面

ココ横

リースは次のように4色あります。小型犬に合せて作られて
いてフリーサイズです。興味のある方は、メールをください。
リース

ワンちゃんのアロハシャツ

昨年の9月に紹介したワンちゃんのアロハシャツですが、つくねパパさんのご協力により、3匹のワンちゃんに着せてもらった写真を頂きました。可愛いですね。
サイズは、ブルー:L、パープル:M、ライトブルー:Sになります。
つくねパパさんへ:協力感謝します!
ブルー
ブルー
ブルー&ライトブルー
ブルー&ライトブルー
パープル
パープル

FC2Ad

相続 会社設立